 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新停止のお知らせ 

更新頻度を見ての判断になりますが、
ブログ「あくろにあ便り」の更新を停止する事をお知らせ致します。

またそれに併せて、
近いうちにコメントの書き込みも停止する予定です。

(ブログ自体はそのまま残しておきます)


今日まで「あくろにあ便り」をご覧になっていた皆様・・・。


本当にありがとうございました♪
[ 2008/11/17 12:55 ] ECO(ALL) | トラックバック(-) | コメント(-)

どっこい生きてる(ry 

「ECOハートフルパッケージ ワールドフラワーセット」

・・・ゲットだわよ!(←お嬢様風)

eco0021.jpg

「もうこの人消えたんじゃ?」と思った方も居たことでしょう。

管理人はマイペースが信条なので、
1ヶ月以上更新されないとかはザラだったりしますのよ。


それにしても”ふりふりのひらひら”ですね。
なんとまぁ可愛らしい事(そしてちょっと恥ずかしいっ)w

これ着て戦いに出たいけど、
「耐久値」の問題でなかなかどうして!?

せめて”修理すれば何度でもOK”ならなぁ・・・。

いや、そんな滅多に減るもんじゃないけどね・・・耐久値。
[ 2008/02/18 12:41 ] ECO(play) | トラックバック(-) | コメント(-)

自然がもたらすもの 

ようやく訪れる事が出来ました!
緑に囲まれたその街の名は「ファーイーストシティ」

eco0018.jpg

開放的な視点により、
広大で美しい景観を楽しめるのが特徴です。

・・・また同時に。

”視点の重要性”を改めて思い知る事となってしまいました。

eco0019.jpg

ちょっとした丘から見える景色が実に最高!

透き通った青空の下、
緑豊かなこの大地の上はとても居心地が良いです。

eco0020.jpg

この街で新しい衣装に着替えました。

見た目と気持ちを新たに、
またちょこちょことキャラクターを育てていく事にしましょう♪
[ 2008/01/08 00:24 ] ECO(play) | トラックバック(-) | コメント(-)

イメチェン 

「ECOプレイチケット」の第9弾を買ってきますた。

お目当ては「ワイルドな紹介状」
・・・なんと買ってきた中に運良く入ってたよっ!

さっそくログインしてイメチェンしましょう。

eco0017.jpg

うちの娘さんったら・・・すっごくワイルディ!

実にボーイッシュな感じです。

そして髪型を変えた事で、
着ている服がどことなく似合わなくなりました・・・あらら。


・・・あ、でも。

これはこれで可愛いと思いますけどね。

女の子(キャラ)に使う人は少ないだろうし、
他のキャラクターとの違いというか・・・個性が出せたかも♪
[ 2008/01/04 08:23 ] ECO(play) | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコマタと生きるにゃん 

ゴミ箱をごそごそしていたら出てきた「何かのひげ」

とりあえず使ってみたら、
マリオネットに囲まれた変なトコロに飛ばされてしまいました。

eco0014.jpg

なんでもネコの魂が憑いてるので、
そのネコ魂を祓う為に行ってこいと魚は言いました。

・・・魚のくせに(ぼそ)。

そんなわけで、
管理人のネコ魂を祓う旅が始まったのでした。

(中略)

天界っぽいところの偉そうな人に会いに行きました。

eco0015.jpg

彼の甘いささやきに聞く耳を持たず、
「ネコ魂と一緒に生きていく」事を決意!

すると奇跡が・・・!?


魂は「ネコマタ」として無事パートナーとなりました。

eco0016.jpg

うん・・・無茶苦茶可愛い!
これを考えたスタッフさんは本当にグッジョブですな。

ただひとつ懸念点が・・・。

ペットスロットを使って呼び出すから、
もしロボットに乗れる時が来たらこのネコマタとはもう・・・。

どうしよう・・・こんなに可愛いと本気で悩むなぁ。
[ 2008/01/03 17:28 ] ECO(play) | トラックバック(-) | コメント(-)










